現在ブーム再来中のまつげパーマ。 その中でも最近インスタを中心に話題を集めているのがパリジェンヌラッシュリフト.自まつげを生かしたい人やマツエクができない人から注目を集めているようです!従来のまつげパーマとの違いや特徴について 今日は詳しくご紹介していきます.
まつげパーマとは、その名の通り自まつげにパーマをかけてカールをつける技術の事。 パーマというワードが使われていますがそもそもまつげにパーマ液を使用するのは薬事法的に禁止されています,そのため厳密に言うとまつげパーマではなくまつげカールって言うんですけどね,まつげにカールをつける技術=まつげパーマと定着してしまっているのが現状でお客様へのわかりやすさを重視してまつげパーマとしているサロンも多いんです!
従来のまつげパーマと次世代まつげパーマのカールの違い従来のまつげパーマと次世代まつげパーマの大きな違いは、まつげカールのデザインの差!
従来のまつげパーマは、自まつげをロッドで巻き薬剤でまつげ全体にカールをつけるというものロッドのサイズを変えることでカール感に 違いを出すことはできますが、 基本的にくるんとしたかわいい目元に なるのが特徴です.しかし根本に立ち上がらない部分がある事で思ったよりも長さがでない、大きな効果を感じられないと言う方も・・・。
一方次世代まつげパーマの場合、 自まつげの長さを最大限に生かして根元から立ち上げるのが特徴です、そのため、従来のまつげパーマよりもしっかりと長さを強調することができ、 自然とまぶたのリフトアップ効果が期待。施術後の見た目の違いから仕上がりに 差を感じるお客様も多いようです。そんな次世代まつげパーマのメリットデメリットは? 次世代まつげパーマのメリットと デメリットを確認していきましょう。
メリット :
目元のリフトアップ効果が期待できる ◆マツエクができない人でもできる ◆自まつげの長さを生かせる ◆自まつげの負担が少ない ◆目元にまつげの影ができず白目が大きく見える ◆マツエクよりもモチが良い(1ヵ月~1ヶ月半) デメリット ◆自まつげが少ない場合カールが映えないこともある ◆まぶたに厚みがあると根元から立ち上がらないことも ◆化粧品登録薬剤成分へのアレルギーがある場合はかけられない ◆マツエクのようなボリューム感が欲しい人には不向き ◆紫外線などから目元を守るというまつげ本来の役割を果たさない。
最近大流行しているウェット感スタイリングまつげエクステが注目されています。漫画の主人公のような可愛らしさと、目を大きく見せる効果が魅力です。美容ルーチンを革新し、まつげエクステンションの実用性とマンガ...>
more蛍光で光を輝きしていますまつげエクステとなります。3色がありブルー、グリーンとピンクです。今までない新発売の素晴らしい色です。今から大人気商品となります。是非一回試してみてください。
more多彩なデザイン × シンプル&爽やかスタイル
高品質な樹脂素材で作られたネイル&グループレートは、ネイルアートのカラー調合やまつげエクステ用グルーの受け皿として幅広く活躍します。軽量で持ち運びやすく、...>
マイクロブラシ 厚めタイプ
普通のブラシヘッドと比べて、毛量がさらに多く、より柔らかい仕上がりに。ふんわりとしたタッチで、チクチクせず、肌にやさしく快適な使用感を実現。高品質素材を採用し、優れた吸収...>